泣く..
アナスタシアの気持ちも、ヴィルヘルムとルイスの気持ちも理解できるから、切な苦しい
新しい神託が偽造されたものだったりしてくれないかなぁ..
-
6
345位 ?
泣く..
アナスタシアの気持ちも、ヴィルヘルムとルイスの気持ちも理解できるから、切な苦しい
新しい神託が偽造されたものだったりしてくれないかなぁ..
前の世界でも義妹がフランツの嫉妬心を扇いでたんだ
で、エミルを連れて北部に行くも
レオニがエミルを必死に探してると知って北部から逃げようとしてコロされる直前に睡眠魔法をかけた
前のフランツはこのときコロされたけど今のフランツの血でエミルが目覚めるかもしれない..??
しかし前のフランツ、レオニが凱旋パレードのルトガーに見惚れただけでここまで嫉妬するとは..
正直クロウ大公はどうでもいい
小さくなったホワイトタイガー、もとい神獣が可愛い
やっぱり義弟が毒母を裏切ってたんだ
このまましばらくエティエンが公爵になるまでの3年間が描かれていくんだろうか
しかし子爵は本当に親友か?
どうしてここまで落ちぶれてしまったのかなんて一番言っちゃ駄目だし、想像つくだろう?
実務的なことは以外は頼れないな
アナスタシアの淡々とした振る舞いとヴィルヘルムの顔に泣く
やっぱりアルオメの相性、本能には敵わないのかもしれないけど、このことを知ったときのヨウンが心配..
拓人、よく言ってくれた
この編集の人、ウザくて気に入らなかったのよ
何かスッキリしない、もんもんとしてるとこもなくはないけど・・
とりあえず、ドレスのデザイン、烈には悪いがアレックスの用意したほうのがいいと思う
ドギョンの気持ちは理解できる
ドジュンは、まどろっこしく言わないで素直に、前から好意を持ってたって言えばいいのに
少しくらいはドギョンの気持ちに変化があるかもしれないのに
真っ白過ぎる・・
以前に他所で読んだのは完全版だったみたい
白すぎて良さが半減・・
無料後に買うときは他所だな・・
脇役悪女なので愛さないでください
065話
第 65 話