だから何で会長はここまで理事のことを見下して優のことを買ってるのか? 理事がちょっと抜けてる次男坊だから?でも優は外からきたのよね..??理事には優が必要なのに会長は2度も奪おうとしているなんて..
-
3
345位 ?
だから何で会長はここまで理事のことを見下して優のことを買ってるのか? 理事がちょっと抜けてる次男坊だから?でも優は外からきたのよね..??理事には優が必要なのに会長は2度も奪おうとしているなんて..
妹ウザイなぁ これからあるあるパターンくるかと思うとゲンナリする
やっぱり陛下、お父様のほうが顔と身体のバランスが良く格好いい
リチャードは前世の映像がみえた
前世とは気付いてないけど
ゆくゆくはアンシアも亡き者にしようとしてたのか..!
セルが成りすましてたときに気付かなかった時点で、その程度だったってことだろう
でも花火のなかキスしていたアンシアのことは一目で本物とわかったのね
結菜としてはカルロティアンにコロされたのが小説内のこととして受け入れられたけどアリアデリンとしては受け入れられないとか..??
あんなガッツリとキスしておいて、なんで友だちだと思われてるって思ってんのー
第一印象から要先生のこと好きじゃなかったけど今回のことでハッキリした、主人公のこと好きなわけじゃないって
要先生には、もうひとりいた女(それこそ腰掛け女)がお似合い
予想通り、異母兄弟、愛人の子だった
これで二人の距離が近づきそうなものだけど....漫画だからな、そんな単純にはいかないような..
ええ..! エルランドはどういうつもりで口付け療法をしようと言ったの? 何かを確かめるため..??
なに⁉ 皇后が異世界召喚したっていうのか?
泣く..
アナスタシアの気持ちも、ヴィルヘルムとルイスの気持ちも理解できるから、切な苦しい
新しい神託が偽造されたものだったりしてくれないかなぁ..
僕の秘書はシモベ
029話
29話