わ~ 虎くん告白しちゃった
-
8
345位 ?
わ~ 虎くん告白しちゃった
ついに心から通じあってカラダまで..っていう、とてもいい回なんだけど、ここエドウィン家(汗)
やっと1話目冒頭に繋がった、これで、やーっと逃げるんだよね?
1話目に繋がるのが29話までかかるってのは他にもあった気がするけど、作品タイトルに『逃げる』ってあるのにまだ逃げてない
苦しさを演出するという目的は理解するけど、重苦し過ぎて、とても長く感じた
真剣な場面なんだけど、アO雪のエルサみたいってほうに気がいってしまった
これは飲み会で誰かに何か吹き込まれたのでは?酔ってるにしても急に態度が違いすぎない?
連さん実子じゃなかったし、世の中の勉強のためにカタギで仕事しているんだ(逃げで外に出たのかと思っちゃってた)
組を抜けるとなったら親父さんより春華さんに反対されそう?驚いてるだけならいいんだけど
あらダスケンドったら、皇子なのに跪いて、相手は既婚者なのに手に口付けまでして忠誠を誓うなんて
後半の神官のことよりも、前半の公爵への殿下呼びが気になる
うわぁロムスクだっけ?サイテー
エルランドと直接対決じゃ敵わないからって、リリア(ニナ)を拉.致.監.禁、手まであげてエルランドの魔力暴走を目論むなんて
噂は全部ほんとだった感じ?
この悪い顔した第二秘書と
強そうな女性がたぶん元婚約者
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
046話
第16話(1)