イオネ転生者であることから全てサラに話した
サラは理解もあるイイ人だ
-
4
345位 ?
イオネ転生者であることから全てサラに話した
サラは理解もあるイイ人だ
鍵をかけたのはエドウィンの仕業だったか
でも開けるのちょっと早い
ようやくイオネが自分の気持ちに気付いた
うん、こうなる気はしてた
こうでもしないと二人きりで話が出来ないからね
あら耳後ろのホクロまで副会長譲りなのね
夢にしてはリアルというか何というか..
ギゼラ夫人は不利になりつつあるけど
長官はだいぶ厄介な感じ
こーわっ
ぼかしたとこ、
ファビアンネラスの隠し子って読めるような..
サンホのやり方はクソだけど、これで漸く別れられる..かな..?とりあえず。あとで付け回される気はするけど..
両陛下はとてもイイ人たちなのに何でロムスクみたいなのが..??
服装をみれば高位なのはわかりそうなめんだけど 男爵子爵の服装じゃなかろう
ニナが本当の治癒者だとハッキリとバレたけど
両陛下から手紙で招待されたってことは大丈夫だろう
魔力暴走時の絵がちょっと残念だったな
エルランドが棒立ちしていただけって感じで
公爵家の男たちに溺愛されて離婚できません!
048話
第48話