あーあ..せっかく少しよくなってきたのに、イリード告げ口はしないけど午餐とか..エリナいないだろうから、また距離が出来ちゃいそう..
-
1
345位 ?
あーあ..せっかく少しよくなってきたのに、イリード告げ口はしないけど午餐とか..エリナいないだろうから、また距離が出来ちゃいそう..
忘れてた、そういや日記書いてたな
残ってるのかな
ついに繋がった~
いや~エロいな~
やーっと母を追い出した
しかも薬の件を侯爵令嬢に教えられて
侯爵令嬢もまだフランシスが好きなんだね
サミラ疑ってしまってごめんなさい
ちゃんと動いてくれたのにコロされてしまったんだね
犯人は兄と、文書を渡してきた?兄のような存在の人も怪しいね
大司祭の娘だったかー
聖職者だから隠し子か?
だからか、司祭ではなく娘が主導権を握ってそう
あまりに似合わなすぎて鼻で笑った
んー
あいつはテツの記憶を少しだけ消して
どっかに行ったとかなのか..??
テツは何されたんだろ
つまり全て亜廉のものってのには笑った
もう戻れないよ氷上くん
お互いに必要な存在だと思う
互いに虜だった
019話
第19話