お?次回三人でするのか?
-
1
349位 ?
お?次回三人でするのか?
黒ストッキングやば
改めて特別編を購読したら
アジン神父が包帯してるし
刑事さんの瞳は正常だし
あの時は血液(聖痕って言ってたっけ?)で退魔してて、そのあと何かこういうことになったってことか
そのうち出てくるのかな
ディアナ様、言質とったって(笑)
しばらく前から気になってるけど
悪魔に憑かれると瞳が薄紫になる
ハン司教の瞳も薄紫
今回ローズマリーも薄紫なのが気になってきた
無料増量ありがとうございます!
もうマジでアルフィアスにもテレジアにも母親にも腹立つなぁ
なんか凄いことになったな
イアンは死ぬ間際までクズでこえーし
メイデンはセトリックが受け止めたけど瀕死
駆け付けたカルセンがメイデンみて暴走
そのカルセンに同調して聖女覚醒、聖剣出現
飲んだやつが今このタイミングで効いてきたってことか
騎士辞めるって息巻くくらいな勢いだったのに
数時間後には惚れてて花まで持っちゃってる(笑)
え..もしかしたら見られたの..??
OUROBOROS_ウロボロス
032話
32話