単細胞?もう少し現実を広くみて受け止めたほうがええよ。
-
0
335位 ?
単細胞?もう少し現実を広くみて受け止めたほうがええよ。
攻めと受けも変わっちゃうん?
お前の気づきつつある現実は現実になったね。
クソな父親でも最後にステラにしてあげることがあるんじゃないかな。
最後まで足掻くと言っていたけど人を殺した罪、それを公にしていないこと、全てが暴かれたときお前たちは全てを失うんだよ。
愚かな父親は今でもなんとかなると思ってるのかね。
こういう人たちには死じゃなくて本当の地獄を味わってもらうべきだよね。生き地獄を望むよ。
沢山の命を救ってきたばかりに命の重さを忘れてしまったんだね。
今度こそ本当にやばいやん。
ヨリちゃんなんか知ってるよね、、、
桜子?やめて。名前で呼ぶなよクソ男。
ネロ!ガチナイスタイミング!!
その言葉本人に言ってあげなーー!!
絶対嬉しいよ。
何この子、、
彼女を間違えたところから評価ダダ下がり、、、
彼氏もちゃんとしなよ。
光もちゃんと断るよね?
魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~
008話
第6話 絶望の先 (2)