シャザム、まだいるなんて偉すぎ。
逃げることはできないのかな、、給料もほとんどないでしょ?
-
14
335位 ?
シャザム、まだいるなんて偉すぎ。
逃げることはできないのかな、、給料もほとんどないでしょ?
ルーちゃんが正体を明かしても大丈夫だと思える相手だったらいいけど、やっぱり心配!!
どうか無事?計画通りに行きますように!
あのぉ、知らない電話には極力出ない方がいいと思います!!
ナホ、、頑張れ!!泣
お父様に会いたいです、、
野良猫ちゃんの正体がバレるのはいつなのかな?ワクワクッ
根はいい子なんだよね、、だから憎めない、、
そしてなんで幼馴染ってこと隠してるんだろ?
約束守ろう〜
夜って言われたっしょ。
ジェニット、、お願いだから今は誰のところにも行かないで、、!!!
どこに行っても最悪な結果しか見えない、!!
不吉な予感、、
あなた、愛しの娘から目を離しているのですか、、?
ああ、うざい、、
私は大河との絡みを見たいのに。
こいつらの顔を見ると虫唾が走る、泣
私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について
015話
第7話(2)