紅茶?あっかっ。
-
0
335位 ?
紅茶?あっかっ。
よかった〜泣
お髭効果すごかったんですね、、
この顔にせいで、、とか言うけど単純にあなたが周りと距離を置いてるだけなんじゃない?
私は周りなんかとは違うって壁を作ってるんだよ。
上から目線だもんね?
何この子、、、流石に被害妄想といえばいいのか、いい子ばりすぎているといえばいいのか、、
自分は昔から周りに好かれてなかった経験があるんでしょう?
だったらまずは周りを信じなきゃ、疑ったらあなたも周りと同じだよ。
お二人さん、顔が良すぎてずっとドキドキしてます💓
お父様!死なないでーー!!
それにしても皇太子の顔ってそんなに知られてないもんかね。
うそぉケンカ〜?
ローザはお父様の愛に気づいてないのよね?
そうやって女性を下に見てるから上手くいかないんだよ。
そもそもが人間のクズだから、どうしようもない、、
服、服、服が、、、
ペラいしなんかダサいよぉ〜
わざわざ谷間見せる必要はないかな。
これは、宰相さまも含めて仮面卿の正体がわかってしまったということでしょうか。
ブリュンヒルデ様は亡くなってしまったんですよね?
仮面卿を裏切った人の中には彼女も含まれてるのでしょうか?
でしたらローザを愛しているのはなぜ?
ここにきてもっと興味が湧きました!
捨てられた皇妃
021話
第20話