漫画じゃなくて本を先読みしていた私からするとここでのエリスの偏見はすごく苦しい。
はやく結末を見てください!!ってことしか言えないのが歯痒い。
でも、本ではわからないキャラの気持ちが絵となって表現してくれているのはすごく嬉しいし、感動する。
皇太子はあんなに分からずやなのにヘレナはこんなにも周りを見れるのは何で何だろう。
-
4
334位 ?
漫画じゃなくて本を先読みしていた私からするとここでのエリスの偏見はすごく苦しい。
はやく結末を見てください!!ってことしか言えないのが歯痒い。
でも、本ではわからないキャラの気持ちが絵となって表現してくれているのはすごく嬉しいし、感動する。
皇太子はあんなに分からずやなのにヘレナはこんなにも周りを見れるのは何で何だろう。
やっぱ計算してるよねえええ!!
だって不自然だったもん。雰囲気とかさ
やめろって何?
そっちが追い詰めたんじゃん!エニシャは負けないよ!
内容はちょっとよくわかんないケド
すいません、、、本人です、、、wwめっちゃ驚かれるだろーなあ、、
流石博識だね!
前世で会ってる?
設定、、、、、
今まで散々酷い目に遭わされてきたから。きっとその中には沢山の裏切りもあったんじゃないかな。
そういう経験ばかりだと触れたばかりの愛はすぐ消えてしまうと思えてしまうのも無理はないよね。
そんな辛い経験も沢山の愛で満たされるといいな。
もー鈍感すぎ!!
そんなに強かったの!?エニシャの魔力がもっと多かったらよかったのかな。
これエニシャが一回消えるけど何年後かに成長して戻ってくるっていう展開かな?
少なくともここで死んじゃ嫌だよ!!
アナキンの落ち着きが心にゆとりを作る。二人で幸せになってほしい。
悪女を殺して
084話
第84話