うわーぁああい!
絶対課金しないあたしが(しかもこのめちゃコミで!だよ????笑笑)ここまでイッキに読んじゃった!!
早く次の話!配信、首んながーくして待ってるよ!
-
22
20542位 ?
うわーぁああい!
絶対課金しないあたしが(しかもこのめちゃコミで!だよ????笑笑)ここまでイッキに読んじゃった!!
早く次の話!配信、首んながーくして待ってるよ!
とうとう課金しちゃったゼッ!
もー止まらない笑
いいね!このマンガ!シタ妻サレ妻モノはよく巷に溢れてるけど、こりゃ〜おもしろいわ!
遊び人のシングルアラフォー美人でも、自分のおいだちを重ねてしまい、ついこの入れ替わりのサレ妻の娘ちゃんを守ってあげる所、いいね!いい奴じゃん(^^)♡
しかもやはり伊達に遊んでないから、そんなん男がワリィだろ!とこのクソ旦那をツブシにかかる所とか最高じゃん!
久しぶりに課金しても読みたいマンガに出会えた!
先が楽しみ!♡
ドレス云々の前に、ヤってる事を責めろや
サイコ〜サイコ〜‼️🎉👏アッパレじゃー👏👏👏👏🎉👍あの実家の連中揃ってのバカヅラが小気味良かった〜👍👍👍👍
しっかし、そんくらいはいーだろ的なあの実家連中、多分死んでもなおんねーな😆
こーゆーマジク ソな女ってまだ今どきいるんだねー真正面からぶんなぐっちまえ👊って、やったらお縄になっちゃうからそこんとこ我慢して、、なんとかこーゆーカス女懲らしめたいね、イライラもよくわかる😢
ほほーう、そう来たか千鶴、、😏まさにイタいトコ突いたな!
スカっときた展開、(てゆうか、オっ❓的な)
“君のことを純粋に思い出したからってサンドイッチを作ってきた”とかその辺でホロっと来ないところがすばらしい!👏それがどーしたんだよ、あぁ?的な。(ヤンキーか💦笑)
ガンバれ千鶴❗️
意味わかんね〜藤原。マジヤーな女。サイテーやな。つか人間ちいせー、って自分で客観的に見てわかんね〜のかね、そんなに頭がおよろしいのならさ🌬醜ーい🤢
毎回毎回出てくるクソ旦那どもらが、どいつもクソだけど、こいつはマジ超超超サイテー底辺以下やな
何がしたたかやねん(`・ω・´)
したたかはお前の方
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~
018話
手懐けて、意のままに…