5.0
二人が可愛い
純粋で可愛いです。男の子が良い子で良かった。現実にはなかなかなさそうだけど、読んでいて応援したくなります。
-
0
10467位 ?
純粋で可愛いです。男の子が良い子で良かった。現実にはなかなかなさそうだけど、読んでいて応援したくなります。
毎日無料に釣られましたが、最後まで読めるわけではないんですね。ちょっと変わった女の子でこれは最後は幸せになるんでしょうか?ハッピーエンドだと良いなと思います。
メディア化と言うのを見て興味を持ったので読んでみました。ちょっと怖くて最後はこれはどうなるんだろうとドキドキします。
無料の10話までしか読んでないですが、面白いです。男の人の方が地位が高かったりする話の方を読むことが多いので、逆というのが新鮮です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君に届け