とうとうアカン奴が出てきたか…(;´A`)
あのク○医者💢
-
0
7672位 ?
とうとうアカン奴が出てきたか…(;´A`)
あのク○医者💢
今の生活に馴染み過ぎて、危機感が衰えてきたのか?何でホイホイついて行っちゃうのかね(-""-;)
短編ものだから物語の展開は早いけど、良い意味でコンパクトな纏まり具合で面白かったです。
ただ、最後のキスシーンにもっていくセリフ回しは個人的に…う~ん…(´ж`;)
えっ、暗殺者ってあんなにいたの?
ここまで読んできて未だにこのヒロインの魅力が感じられない…
今回の事も妹を思っての事なんだろうけど、何か手放しで良かったねとは思えないな(-ω- )
悪い顔つきでクッキーをサクサク食べてるレミリアに思わずツボったわw
いよいよあの腐れブスの断罪劇が始まるのね
楽しみやわ~(-∀-)
相変わらずちまっと意地悪して終いには茶飲んで黄昏とるわw
うん、やはりここで離脱。無料分だけでも読ませて貰い有難うです…(_ _)
うわぁ~しょうもなっ!!(;´A`)
このトンチキ女は何なん?
出で立ちといい、振る舞いといい、とてもじゃないけど貴族令嬢には見えないわ( -∀-)
それにしても一番のク○野郎はあの宰相やな💢
態々ヒロインを惨めに晒す為に招待状送ったんか
胸糞悪っ👎
えっ…あの猟犬の件は言及しないの?
誰かがわざと狙って放たれたかもしれないのに…
何かモヤッとしたまま展開が進む感じ(-_-)
運命は時の彼方に
015話
第15話