悪い奴らになにかされたのではなかった様子。山田先生GOODジョブ!
-
2
2958位 ?
悪い奴らになにかされたのではなかった様子。山田先生GOODジョブ!
なんだかなあ。こうちゃんのはなしおわっちゃったよ。さきがろまんすかしりたいのに。猫作のきもちはどうでよい。しつこすぎます。
なんなら、はるかちゃんとこうちゃんの場面集を特集してほしいくらいですよ。
なかなか現実は、簡単じゃないですね。複雑ですよね。いつかハッピーエンドを切に願う。
人間味あふれる、滅多にいないタイプの素敵なお医者様!この先が楽しみ!
少しづつ、少しづつ昔のままの二人に戻っていかれると信じてます。
昔、日本のドラマで見ましたが、こうして、書物アニメで改めて読んでみますと、また違った感動があります。
お願いだから、迎えに来ないで、そっとしてあげておいてください!切に願います。
昔、テレビドラマを見ました。咲さんは、綾瀬はるかさんでとても上手でした。
兄上は、美人局にはめられて、芸能界から去ってしまわれました。もったいない。
復帰されたのかしら。
このまゆちゃん、なんか幸せになりそうな雰囲気になってきたわ!でも、義理母になる人にいびり倒されそう。心配になる。
こうちゃん幼い男の子に戻ってる!
いとしい!
2人を全力で応援します!
JIN―仁―
061話
進の章 その2 置き土産(2)