3.0
話は面白いけど、作品名の通り食事するシーンが多い気がするのと、ありきたりな展開も多くて、読み進めていくうちに少し飽きてしまいました。
-
0
54920位 ?
話は面白いけど、作品名の通り食事するシーンが多い気がするのと、ありきたりな展開も多くて、読み進めていくうちに少し飽きてしまいました。
ストーリーは復讐する話で、あまり復讐系は好きではありませんが、続きが気になって読んでしまいます。絵はカラーで綺麗なので見応えがありますが、読んでいる途中で人物の体型に違和感を感じることが度々あり、そこだけ少し残念に思います。
クエストで読んでしばらく読んでいなかったのですが、久しぶりに続きから読んでみると、萱沼さんが少し怖いと感じました。萱沼さんも香澄も依存しすぎに感じて、あまりいい関係ではないと感じることもありました。意図的に相手を不安にさせるのは私はあまり好きではないです。
絵が綺麗だったので気になって読んでみましたが、読んでいてイライラすることが多かったです。悪役にイライラすることもありましたが、一番イラっとしたのは主人公です。育った環境や性格などからこういう考えの人もいるとは思いますが、申し訳ないけど、私はあまり好きではないです。
絵が美しすぎます!レイヴンやエステレラはもちろん、他のキャラクターもかっこいい人が多くて眼福です!顔だけじゃなくて、中身のかっこいいところがこの作品の好きなところの一つです。これからどんな結末を迎えるのか楽しみです!
イケメンと陰キャ女子の恋愛のよくある設定だと思って、少し気になってたけど、読んでいなかったのですが、完結したというのを聞いて、読んでみたらとても面白かったです!
クエストで無料分だけ読みました。これからどんな展開になるか気になります。この作品は前世の記憶がある生まれ変わりなので、最近転生系を読むことが多かったので、少しだけ新鮮に感じました。面白いと思います。
絵が綺麗です。話が面白いので、話の続きが気になって読めるところまで読んでしまいました!マンガを先に読みましたが、小説も読み始めました!
お姉ちゃんの彼氏を好きになるというのが衝撃的で無料で読めるところまで読みました。最終的にどうなるか気になります。
無料分を読みましたが、面白かったです。2人がお互いを尊敬しあい、種族が違っても歩み寄ろうとしているところがかっこいいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる