3.0
和風シンデレラストーリーみたいな感じだと思います。いじめられていて、義妹が偽って皇族に嫁ごうとしていたけど、バレて皇子に助けられて、そのまま皇子に嫁ぐことになる話です。面白いと思います。
-
0
54920位 ?
和風シンデレラストーリーみたいな感じだと思います。いじめられていて、義妹が偽って皇族に嫁ごうとしていたけど、バレて皇子に助けられて、そのまま皇子に嫁ぐことになる話です。面白いと思います。
作画は綺麗で、主人公もかわいいし婚約者の方もイケメンだけど、主人公と従者の言葉遣いが最初に読んだ時から、あまり世界観に合っていないように感じました。最初の方しかまだ読んでいませんが、話は面白いと思います。
面白いと思います。自分探しのために大学に入学して、年下の深くんと出会って青春する感じで、ほのぼのとした雰囲気で、私は好きです。これからどうなるか気になります。
4人のイケメン店員がいる和風カフェのお話で、悪役が出てくることがないので、穏やかな気持ちで読めます。出てくる料理美味しそうだなって思いながら読んでます!
オススメに出てきたので読んでみましたが、私はあまりハマりませんでした。歩も月もあまり好きになれないキャラで、続きが気になることもありませんでした。
話は面白いです。主人公が付き合ってた彼氏が急にいなくなって、学校も休んで探し回っていたら留年したという設定だけど、私は学校を疎かにしてまで彼氏を探すということがあまり理解できませんでした。
ドラマ化されていたので気になって読みました。話はとても面白いし、薬剤師の仕事について知ることができて勉強になりました!ところどころ専門的な用語などが出てきて少し難しいと思う部分もありますが、注釈が付いていて読みやすい方だと思います。
最初の方しか読んでいませんが、面白そうな作品だと思いました。カラー版なので絵もきれいだと思います。他の作品で聞いたことある名前が何人か出てきましたが、よくある名前なのかな
ミッションで少しだけ読みましたが、最初からイラッとして、私の好みとは違って、続きを読みたいとはあまり思いませんでした。
ミッションで無料分の途中まで読みました。いじめられているヒロインを長髪のイケメンが嫁に迎えるシンデレラストーリーかと思いながら読んでいましたが、続きが気になるので読み進めてみようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
吸血皇子と生贄花嫁