いやまじで悪魔だろ。さいこってさいこぱすって意味かと思ったけどサイコーともかけてたのかな。
しかしアザミちゃん無事で良かったよね。正体に感づいて始末される気がして心配だったが最後まで先生大好きで先生を信じてしかもクラスからはいじめっこが一掃された。やり方えぐいが結果的にめでたしめでたしになってない?結局ころしたの問題児ばっかだったし。
あんまり強烈な話だったので無料分終わるなり最新話まで購入してしまった。続きも気になる。
-
16
小悪魔教師サイコ
019話
第9話(2)