この作品読んでると森若さんがすごくて良い人で私はまゆちゃんになりたいなーと思ってしまう。こんな先輩理想だな〜。
-
1
157位 ?
この作品読んでると森若さんがすごくて良い人で私はまゆちゃんになりたいなーと思ってしまう。こんな先輩理想だな〜。
せやなー。頑張るとかそこじゃないよーって思ってしまった。しかし織子くせもんだなあ。会社の金で私物ご購入…でも問題にはなってない。会社は社員の財布ではないと思うんだが。モヤモヤする〜。
心の距離がどんどん近づいていくのいいね。
福本先生まじでめっちゃくちゃ喜ぶと思う!
やることが可愛い〜♡
作物的なんじゃなくてこういうので全然萌えてしまえるんだよね腐女子という生き物は!
サンズちゃん可愛い。
ロナルドの大ファンだったか〜。
いくら男同士でもフルチンで出てくるのはあかん…びびる…
ジョンのナギリさんの組み合わせ意外と癒しだった。ジョンお疲れ様〜よく頑張ったね〜。
よりによってそこでアクシデントハグ発生するか(笑)
いい感じじゃないですか〜。
しずくちゃんどっちだったのかな…
気になる…
オメガバースって詳しくないけどアルファとオメガが遺伝的な要素強いなら運命の番同士の子ってどうしたって二分の一の確率でアルファかオメガだよな…
でもなおとさんのお母さんはベータっぽい?
どういう設定なんだろ。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
034話
#10(1)