悪意とかじゃないみたいで良かった〜
-
0
157位 ?
悪意とかじゃないみたいで良かった〜
仕事頑張る男の人は素敵だ。
さなこさんと順調にいってくれ。
可愛い…
最後まではいかなかったけど今後の楽しみが控えてるってことで。続き購入しようかな〜。気になるしおもしろい。
えっ、ええ…?
陥れる為にってこと?
でも何の為に?仕事への誠意がないから、なんて単純な理由じゃなさそうだ
良い雰囲気だ…。
恋愛は損得勘定でしちゃいけないよね。好きって気持ちで恋人作れる人がこの世にはどれくらいいるんだろう。
キリカちゃんお疲れ様です。いるいるそういう責任転嫁男〜!と思いながらキリカちゃんに同情しつつ読みました。
涙出るわ…
悪い人なんて一人もいなかった。
金でいいね買うってだいぶ前話題になってたけどそんなんじゃない純粋な好意ほど価値のあるものってないよな。
孔明やることが粋だ。
ちょっとうるっときてしまった。戦いではあったけれどえいこはななみんを救ったと思う。歌の力ってすごいなー。
ああああドキドキしたあ…
疑心暗鬼になりながらもお互い思い合ってるってわかるこのなんとも言えない感じが…!やんごとなきかな…。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
039話
#11(2)