女だからって変な噂流す奴はいるけど、それ以上にポリアナを知り、ポリアナを慕う人はたくさんいるんだよな。そのことに救われる。
そしてトリー様は男爵になったの?ポリアナに次いで二人目じゃない?女性の爵位持ちは。すごい!
-
11
157位 ?
女だからって変な噂流す奴はいるけど、それ以上にポリアナを知り、ポリアナを慕う人はたくさんいるんだよな。そのことに救われる。
そしてトリー様は男爵になったの?ポリアナに次いで二人目じゃない?女性の爵位持ちは。すごい!
ここはポリアナの完敗だなあ
どうなることかと思ったが出産後にラブコメが始まるのずるい!めちゃくちゃ面白い!
ドナウといることでポリアナらしさが戻って良かった
皇后になりたくない気持ちもわかる
両立は無理だと思うから何か別の形はないものかな
恋の駆け引き展開がおもしろい
ポリアナ逃げ道塞がれてる〜!
ドナウ、本当にいい男に育ったよな
昔は嫌がらせしてくるクソガキだったのに
ポリアナが育てたといっていいよね
それにしてもドナウのあれ初恋だったのね
結婚詐欺にあって命まで狙われてたのだから男性不信というか愛情を疑ってしまう気持ちはわからなくない
今は必死に説得するドナウがただただ頼もしい
黒幕みたいな拍手に笑った
ポリアナとドナウの関係好きだわ〜
ドナウもすっかり大人になって
そして陛下とのやらかしをドナウに叱られる日がくるなんて…しみじみしてしまうわ〜
努力してもどうにもならないもの。
性別なんかはその最たるものなのかもな。
騎士の象徴である剣を見つめるポリアナの目が切ない
でも最後の最後で陛下に望みが見えてきた!
ルクソス母親にそっくりだな
さすが美形
子供は好きでも自分の子供となると複雑な気持ちになるのか…ポリアナの生き方の妨げとなるのはそうだけど、ポリアナは母の愛を知らずに育ってるわけだし幼少期の歪みがここで出たような気もする
全然納得してなさそうなのに皇后になっちゃうのだろうか…大丈夫かな
皇帝と女騎士
170話
第170話