こんな化け物になってまで生き続けてるんだからいちばんの復讐じゃないだろうか
-
0
157位 ?
こんな化け物になってまで生き続けてるんだからいちばんの復讐じゃないだろうか
陛下が乙女でヒロイン。
ポリアナが漢らしすぎるせいだ。
ポリアナほんと唐突だな!
しかし率直で漢らしい!
なんでそうなる!
恋してる女性の顔じゃなくなってきてるよポリアナ!
ストラもトリーも妃やってた頃よりずっとイキイキしてる。
権力者に見初められるだけが女の幸せじゃないんだって証拠だよな。誰かに依存しないで自己が確立していなければこんなにキラキラしていなかったと思う。
それはそれとして、陛下に愛情を向けられて戸惑うポリアナを応援したい気持ちもあるし、これまで大変だったんだから存分に愛されて欲しいなと思う。
ポリアナは自分を卑下するけどたくさんの部下がついてくるし皇妃様たちにも好かれていたし皇女様も懐いているし、すばらしい女性だと思う
陛下が恋に落ちてもおかしいことなんてない
上手くいってほしいけどどちらかの要望が通るとどちらかの要望が通らないというややこしい事態になってるよな
近衛兵たちの反応がおもしろすぎるわ〜
シーケルがすっかり大人の女性になっていて…。トリー様もそうだったけどみんな変わっていくなあ。強引な結婚だったけどアイノ卿とうまくやってるみたいでよかった。
皇女様かわいい〜
好きな人のために全力で着飾る陛下はほんと乙女だな
トリー様、本当に以前にも増して素敵になられて。
笑顔がキラキラしてて妃のひとりだったときはこんな表情見れなかった。
元々強い女性ではあったけどより強くなって本当に憧れるわ。
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
197話
第65話(1)