美姫良かった〜
悪い人なんていなかった
でも人によっては騙された!って美姫を責めるタイプの人もいるから運が良かったよ
-
5
157位 ?
美姫良かった〜
悪い人なんていなかった
でも人によっては騙された!って美姫を責めるタイプの人もいるから運が良かったよ
あの女ども、美姫が会話に入ったら急に静かになったりしておいて変な態度取ってないよね〜って自覚ないんかい!腹立つな〜!
そんな奴らともう付き合うな!って私も思ったし、こゆきの考え方、めちゃくちゃ私向け!って思うくらいぐっときた
なのに美姫は根っからの陽キャだな〜
そこが美姫らしさなのかもしれないけど
犬養さんがぐっと好きになる回でした
大満足で着物買ってくれたお兄さんありがとう!こっちまで幸せになった!
レベッカ様はお優しいな
ポリアナの生き様はすごいし並みの女には真似出来ないけど、ポリアナだけじゃなくてみんなそれぞれ必死に生きてすごいと思う
女性の息苦しさの描写がつらいなあ
レベッカ様が穏やかに話すからまた一段とくるものがある
高いなあ
いいもの作ろうとなると仕方ないんだろうけど
プレッシャーからの、かな
みんな実家や一族の命運背負って嫁いできてるもんな
ちょっと可哀想になってきた
そのグループに属するのやめちゃってもいいんだよ!
自分が会話に入ると急にシンとなるやつ、嫌だよね
でもまだ美姫にはこゆんやヨータや湊がいる
今からでも自分を出しても全然遅くないよ!
うわあ、女子のいやあ〜なやつだ
イメージと違ったからってなんだっていうんだよ
レディーたちがポリアナに好意的なのってポリアナが女であるが故の抑圧から解放されているように見えるからなのかなあ。
氷の城壁【タテヨミ】
041話
氷の城壁(41)