5.0
葬儀場って行く機会がない方がいいんだろうけど、仕事してる方は毎日なんだよなぁ。亡くなった方の声を届けられるなんて家族にとっては幸せですね。
-
0
33056位 ?
葬儀場って行く機会がない方がいいんだろうけど、仕事してる方は毎日なんだよなぁ。亡くなった方の声を届けられるなんて家族にとっては幸せですね。
シンデレラストーリーです。ひどい扱いをされていたララが結婚で幸せになれるといいな。魔法のこと話せるといいな。
昔ドラマで見たなぁ。マンガで見るとまた新鮮です!あの頃の感動が蘇る。がんばれ牧野つくし!!その家族!
絵がきれい!頑張り屋さんのなこちゃんとなこちゃんをふんわり優しく包み込む椿さんの距離が近づいている!!続きがとても楽しみです
絵が美しい。ロマネにも公爵にも愛される赤毛の魔女の復讐。よくあるストーリーかと思ったけどおもしろくてもっと読みたくなる!
シュールな笑いが満載です。女子高生との星先生含めて先生方のキャラがおもしろい。酔った星先生最高です。
パパの心の声たまらん。カペラたんを愛するパパが可愛すぎる。人生をやり直しても、パパに復讐ってできるのか??
人生2回目で復讐ってよくあるストーリーだけど、契約結婚した相手の家族に気に入られるっておもしろい!これからの展開が楽しみです!
とてもきれいな絵に惹かれました。ストーリーも面白くて次々と読みたくなります。これからの展開が楽しみです!
寧々が小梅子を大切に想う姿はとても美しいです。妹だけは守りたいという想いが叶いますように。これからの展開が幸せだといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ほどなく、お別れです【単話】