3.0
部下への言い方や伝え方は大切ですね。女同士で足の引っ張り合いは本当に面倒くさい。自分が正しいとか人を見下ろすことのないように自分が気をつけよう
-
0
33056位 ?
部下への言い方や伝え方は大切ですね。女同士で足の引っ張り合いは本当に面倒くさい。自分が正しいとか人を見下ろすことのないように自分が気をつけよう
ルールがあるからドキドキするのか?近づきたいと思ってもルールが理性にブレーキをかける。このままでどう展開していくんだろう??
描いたものが現実になる夢のような話です。まぁ絵心があればなんですが。。。食べ物もユニコーンも描けて色も作れる!楽しそう。
成川さんのキャラ読めないなぁ。茅野ちゃんが真面目で頑張り屋さんなのはすごく伝わってます!だからこそ成川さんが裏のない人であってほしい!
過去はキレイな思い出だけ美化されるんだよね。そばにいたのが優しい伊織くんでよかった。運命なんて結果論。その時の気持ちを大切にしてほしいとおばちゃんは思う。
新木さんの心の声ハンパないですね。知ってしまう罪悪感と知ったからこそ助けられる事もあり、日野さんの悩みは尽きませんね。
自己肯定感の低いヴィムとストーカーのハイデマリーの関係が楽しいですね。ヴィムの能力が自信につながるといいなあ。
相模とエソラの関係も、相模の正体も謎が多いから気になる!相模の顔はマウンテンゴリラなのか??もっと読みたくなる作品です!
コニー最強で有能!絵がとても上手い!ストーリーのテンポもよくてどんどん読みたくなる作品です。楽しく読める!
運命を変えるための復讐劇。強くなったフィーリがかっこいいです。いつか無償の愛に気づいてくれるといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このたび鬼上司の秘書になりまして