4.0
ベルの素直さ、優しさがどんどん周りに伝わって空気を変えていくのが読んでいて楽しい!いつかアレンの心にも届くといいなぁ。
-
0
33056位 ?
ベルの素直さ、優しさがどんどん周りに伝わって空気を変えていくのが読んでいて楽しい!いつかアレンの心にも届くといいなぁ。
いつも厳しいのに自分だけに優しくされるとかギャップがたまりません。背中の秘密もスーツ姿からは想像できないギャップだわ!
嵐ちやんと孫助さんの静かな生活はまるで悟りを開いたようですね。かやくんの凶暴な原因も本当の気持ちも理解できる嵐ちゃんは優しさの塊!無償の愛だなぁ
絵が力強くてバレエ見たことなんかないのにキレとスピードを感じます。若い頃特有の人間関係となんでも動画でアップするその時だけの楽しさが今見てま苦しいですね。すごく深い。
発達障害って人と違うと全部まとめて言われる感じがする。自分もそうなっじゃないかって不安になる。一人一人に向き合ってくれる、理解して周りとつなげてくれる先生が増えたらいいな。
ドラマの原作が気になりました。リリーフランキーさんがこんなにそっくりに描かれてたなんてびっくり。はまり役ですね。松山ケンイチさんの話し方が忠実なのも楽しい!
朝の松永さん半裸でドキドキします。シェアハウスって楽しそうだけど、気もつかいそうって思ってた。プラスもマイナスもシェアする人間関係っていいな。
オリアナの真っ直ぐな想いが好き。駆け引きなく大好きって言えるのは、失くした怖さと伝えなかった後悔があるからかな。ヴィンセントに届くといいな。
続きがまた読める!ありがとうございます!!セリアには幸せになってほしいなぁ。このまま溺愛されて大切にされててほしい。
ベルナールはアニエスを守り切れるのか。第一印象は大切ってこういうことなんですね。勘違いでよかったけど。はやく自分の気持ちに気づくといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~