4.0
本から王子様が飛び出すなんて夢のようかと思いきや、現実は。。。ってストーリーがとてもおもしろい。やっと桜子とネロの想いが伝わったと思ったら、また魔女の登場?!どうなるんだ。
-
0
33056位 ?
本から王子様が飛び出すなんて夢のようかと思いきや、現実は。。。ってストーリーがとてもおもしろい。やっと桜子とネロの想いが伝わったと思ったら、また魔女の登場?!どうなるんだ。
おもしろいです!山口くんかわいすぎ。皐だけに見せてくれる顔や優しさはたまらないです。石崎くんのキャラ変も最高。
始まりがよくわからないまま展開していくのでついてくのが少し大変。ドラゴンがしょうが焼きが好きとか意外性がたっぷりですね。
山﨑のプロポーズかっこいいですね。伊藤の中での信頼できる友達から恋人への変化がリアルですね。いつまでも苗字で呼び合うのはありなのかな。
奈央も理人もかわいすぎる。かわいい弟はいつまで経ってもかわいいもんね。理人の大人な対応にきゅんきゅんします!
衝撃的な始まりだったけどなかなか伏線回収いかないですね。アリスの気持ちが徐々に変化していくところは丁寧に描かれてます。アーサーとは?グレイどは?何があったんだー!
一途な保がかわいすぎる。年下だけど頼りにできて、口下手だけど優しくてギャップがたまりません。これからの展開が楽しみ!
上司の鬼塚さんは仕事もできて厳しいのに優しくてギャップがたまりませんね。ほれてまうやろ。こんな上司は二次元にしかいないのか。
矢沢あいさん大好きです!登場人物の手足の長いところも服のセンスも好き。何よりも目と眉!表情が豊かで真っ直ぐに見つめる目。いつ読んでも楽しい!
設定がおもしろくて、みんなキャラが濃いのが楽しいですね。人間なんてちっぽけなんだなぁと感じる漫画です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君王の初恋