3.0
可もなく不可もなく。何の展開もないまま8話まで読みました。再就職おめでとう!仕事なくてもお給料もらえるゆるーい会社の話?
-
1
33045位 ?
可もなく不可もなく。何の展開もないまま8話まで読みました。再就職おめでとう!仕事なくてもお給料もらえるゆるーい会社の話?
黒髪が不吉?黒髪の持つ意味が早く知りたいです。
身代わりの花嫁となって王妃になったアリアは小説とおりになるのか。
初恋の人と両想いで、大人になって再会したのに気づかないってあるかなぁ。まぁ一瞬ならイメージしか残らないか。幸せな結婚には辛い親戚付き合いがついてくる。結婚は修行だから。結婚のデメリットをどう攻略するかな。
転生したら物語の中はよくあるストーリーだけど、まさかの猫。しかも猫は元凶とされ滅ぼされる世界で生き残れるのか。子猫は皇太子の心を動かす!
絵がとても綺麗です。
あやかしの異世界の人物も風景も架空なのに美しく描かれています。
この世界で里穂が幸せになれたらいいな。
ほぼ背景なしで人物だけ描かれているのでどこなのか?どんな状況か?理解しづらいですね。もったいないです!
クールな橘さんが結婚詐欺師から柚希を守る!証拠も現場も完璧な準備。橘さんとの3年間の契約結婚は本当に柚希のためなのかな
翠蘭のキャラは今までの妃達と違っておもしろい。女の園の大奥に刀を挿しては入れないんじゃないかと違和感は感じるかなぁ。
悪役令嬢に転生したのに全然悪役じゃない。ローニャは反論も言い訳もせず相手のことを想って身を引くことができる女性。全部リセットしてまったり暮らすのはありだな。
二人やりとりがおもしろい。篁先生と夏来が結婚を決めてからお互いを意識するまでがボタンを掛け違えたようにチグハグなのにお互い気づいてすぐに直す!結果うまくいってほしいなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方