3.0
まだ途中なのでなんともいえないのですが、あんまりドキドキもワクワクもしなく、なのでこれからの展開を期待したいのですが、どうなるかな。
-
0
83762位 ?
まだ途中なのでなんともいえないのですが、あんまりドキドキもワクワクもしなく、なのでこれからの展開を期待したいのですが、どうなるかな。
すっごく面白い
同性愛なのか憧れなのか尊敬なのか色々と心くすぐられ、でも なんとなく気持ちわかるなーて思わされてワクワクしながら無料分を全て読ませて頂きました!
一気に150話まで読んでしまったくらい楽しかったです
前半はハラハラドキドキで後半はキョルとポクチャのゆっくりとした物語で
これこらどうなるのかとても楽しみです
可もなく不可もなく、ドキドキもなく真面目な感じのストーリーなのでなんとなく読んでいる感じです
これからのドキドキに期待したいです
こちらの作家さんの違う作品も読みましたが、面白いです
無料が終わったので課金しながら読み進めて行きたいなと思っています
この作家さんの他の漫画も読んでいますが、本当に楽しいです
ドキドキワクワクして、時々涙して課金しても読みたい漫です
久しぶりに面白い漫画に会いました!
みっくんと京花の性格は正反対だけど、それが本当にマッチしていて読んでいて飽きないです
無料が終わっても課金してしまうと思います
ありふれたストーリーだけどやっぱり楽しい
秋穂君の秘密がなんなのか早く知りたいし、椎葉先生とこれからどのようになっていくのか早く読みたいけど、無料が終わってしまったので、また無料になってくれることを待っています
色々な夫婦の在処だがあるということを思う漫画ですね
呼んでいるうちに平々凡々が1番幸せなんだなぁと思わされます
まだ途中ですが、少しずつよんでいきたいです
ありきたりな恋愛ストーリーですが、まだ配信されてから話数が少ないので、これからドキドキワクワクすることを願いながら次を待っています
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる