たなま。さんの投稿一覧

投稿
242
いいね獲得
21
評価5 76% 184
評価4 19% 45
評価3 5% 11
評価2 1% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全229件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    一生懸命なトコロがいい

    周りにギスギスした嫌な奴もいないし、2人にある空気感がすごく素敵すぎる!
    久々にイイ作品が見れたなぁと思った!
    続きが気になりなるので、コミックで読もうかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    処刑されずにすみますように

    処刑回避の人生、頑張ってほしい。
    頑張ることをせず、悪行ばかりのご令嬢は幸せになる価値なし。
    1回で7話読めるのも嬉しいので、星5つ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    先日本屋さんでコミックを見かけ気になってたので読んでみました。
    自由に自分らしく生きてる主人公が愛おしく思いました。早く王様と会ってほしい(笑)
    今後が楽しみ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになって…

    早く罰が当たってほしい。
    人の不幸や、虐めて楽しんでる人達は同じくらい不幸になってほしい。
    絵がすごく綺麗です。
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    料理の話は好き

    鮎美ちゃんの気持ちがわかる気がする…
    文句言うなら、せめて一緒に作るとかやって欲しかった〜
    でも海老かつもいろいろ変わり始めてるから、どちらも応援したくなる作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています