5.0
一生懸命なトコロがいい
周りにギスギスした嫌な奴もいないし、2人にある空気感がすごく素敵すぎる!
久々にイイ作品が見れたなぁと思った!
続きが気になりなるので、コミックで読もうかな?
-
0
44008位 ?
周りにギスギスした嫌な奴もいないし、2人にある空気感がすごく素敵すぎる!
久々にイイ作品が見れたなぁと思った!
続きが気になりなるので、コミックで読もうかな?
総督様、早くあなたの縁談の相手だと気づいてほしい。周りに頼ることを気づかせてもらって、幸せだね。早く松子さんを幸せにしてあげて!
処刑回避の人生、頑張ってほしい。
頑張ることをせず、悪行ばかりのご令嬢は幸せになる価値なし。
1回で7話読めるのも嬉しいので、星5つ。
アニメで楽しんでるので、読んでみました。
最初の出会いを見逃してたので、逆に楽しめた気がします。
王太子は美しいし、ミミは可愛いし、言う事なしです。
先日本屋さんでコミックを見かけ気になってたので読んでみました。
自由に自分らしく生きてる主人公が愛おしく思いました。早く王様と会ってほしい(笑)
今後が楽しみ!
ポッチャリのリシャも可愛かったけど、痩せてる姿も可愛すぎる!
いろいろあったけど、無事にカイ王子と婚約して何より!
アニメをTverで見て楽しんでます。
最初がわからず、ほんわか見てたけど、こんな感じで始まったのかと思うと、また違った見方が出来る気がします。
続きが気になります!
早く罰が当たってほしい。
人の不幸や、虐めて楽しんでる人達は同じくらい不幸になってほしい。
絵がすごく綺麗です。
続きが気になります。
鮎美ちゃんの気持ちがわかる気がする…
文句言うなら、せめて一緒に作るとかやって欲しかった〜
でも海老かつもいろいろ変わり始めてるから、どちらも応援したくなる作品です。
他の婚約者を奪ってまでの婚約破棄は、どんな形であれ幸せになれないよ〜
そんな2人よりずっと幸せになってほしい。
美味しいお菓子、私も食べたいよ〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒岩メダカに私の可愛いが通じない