いい青年だーーー。
ボンボンだって人の子だよね〜(そりゃそうか…)。
この先、清子ほどのいい人とまた出会い、
その時こそ、しっかりと想いを伝え、
愛し合うことができますように。
がんばれ。
-
9
340位 ?
いい青年だーーー。
ボンボンだって人の子だよね〜(そりゃそうか…)。
この先、清子ほどのいい人とまた出会い、
その時こそ、しっかりと想いを伝え、
愛し合うことができますように。
がんばれ。
カオリンが可愛くて堪らないのは
同性の私にも、よーく分かる。ほんっとに可愛い。
だからかな、前髪がおりてる斎先生は、
自分自身の恋心にドギマギしている
無垢で純な青年そのものって感じするーーー。
せんせ、わかる、ドギマギしっぱなしになるよねぇ。
もう、とめられないよねぇ。
ああ、いい恋愛を拝ませていただき、
毎度毎度ありがや〜。
なんだけど!
でもね!
え?
短くない???
これだけが不満だっ。
もうちょっと長くーーー。
あるいは二話、三話と是非、立て続けにっ!
なんだこのガキどもはっ!
許すまじ!
犯罪者になる寸前。
寸止めしてくれた岩ちゃんに感謝せい。
岩ちゃん、かっこよすぎだーーー!!!
うーーーん、このギャップ。
あんなに楽しく幸せそうだったのに、
何故にここまでの拒絶なのかねぇ。
羽鳥さんにはここまでの屈託はなさそうだしさ。
漫画のストーリーにはありがちの
“とんでもない誤解”なんだろうけど、
わかっていても、それでも続きが気になってしまうのが、罪よねー。
美温さんは、牽制しに来たのかと思いきや、
決別しにきたのかーーー。やるのう。かっちょいい。
でも、この動き「表」か「裏」か、
善ちゃんだけじゃなくて読者も分からんっ。
いくえみ先生、さすが。
伝えるのか?伝えるのか?
伝えるのかーー!!!?
はーーー、
ほんとにもうね、ドキドキがとまりませんな。
この“左右”をグチャっとされて、
何故かバンビが負ける………
と言う未来像が見えるんだけど……?
土屋にイソギンチャクしてる若者たちもまたやはり
味オンチなのかなあ。
だとしたら、味オンチがこんなにクチーナにいるレストランって、やばくない?
この優しさに溢れた空気感にずっと浸ってたいっ。
天国だわ。屈折ゼロ。
今、心の闇とか社会問題とか扱う作品がたくさんある中中、王道の少女漫画っぷりが癒しです。
マコ…悲しかったね…辛かったよね…本当に。
ミヅキは頑張ったよ、マコのために…。
マジカルランド一緒に行きたかったね。
マコ…、生まれ変わってきて欲しい。
今度は愛されて、幸せに生きてほしい。
尊厳を踏みにじられながら生きている子どもを
どうにか助けることが、何かしたい。
強く、そう思わせる作品でした。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
038話
19話(2):それぞれの関係