ここまで、本当に頑張ってきた。
いいこともあったけど、
大変なことがそれ以上に多かった。
幸せになって欲しい。
-
0
340位 ?
ここまで、本当に頑張ってきた。
いいこともあったけど、
大変なことがそれ以上に多かった。
幸せになって欲しい。
彩香、若い時みたーい!
いいなぁ。
ほんとにリラックスしてるんだね〜。
マンガだってわかっててもねえ、
無責任な感じしちゃって、
小宮さんキャラ好きになれない。。。
もうお酒飲まない方がいいよ。
普通にやばいもの。
南條さん、なにがそんなに気になるの?
ただの酔っぱらいじゃない。
なれる なれる
彩香キュービット♡
最高のストーリーでした!
すごいなぁ。
人のために自分がヤクザ(というか、元カレ…?)に借りを作る覚悟なんて、そうそうできるもんじゃないよねぇ。
直人にしたって、その貸しを使うことはないと分かってても、覚悟を試すんだよねぇ。
凄みが凄すぎる、この2人の関係。
うとい彩香もまたかわいいなぁ
一人ずついなくなっちゃう
さみしいし
心細い
女帝
430話
吉報(2)