3.0
SNSが中心になると生活が疲れてしまうので、主人公のコレからが幸せな生活を送れるのか疑問です。
田舎には田舎の良い所があるのにそれに気がつけない主人公は哀れ。
-
0
1293位 ?
SNSが中心になると生活が疲れてしまうので、主人公のコレからが幸せな生活を送れるのか疑問です。
田舎には田舎の良い所があるのにそれに気がつけない主人公は哀れ。
北見主任の豪快なところが読んでいて爽快です。
こんな主任いたら頼りになるなぁ。と思いながら読んでいます。
ミミが父親が誰か分からない妊娠して、安易に堕ろすとか考ええている所が
好きになれませんでした。
ミミの気持ちコレから変わるかもしれないのですが、無料分を読んだ感想です。
初めは、まどかの図太いところが好きになれませんでしたが、
まどかの仕事ができ思っているコトをハッキリ言う所に好感が持てるようになりまどかの魅力に惹き込まれました。
殺し屋を引退するくらい坂本が葵のこと好きなのがいいです。
穏やかな葵との日常を維持するための坂本の努力が面白いです。
主人公シマナの家で理由が切ない。
でも、出会った大家さんや同居人がいい人達でシマナの傷ついた心が癒えていきそうです。
葵の内気で不器用だけど料理上手で優しいところをセナは理解して、
2人の距離がゆっくりと縮まっていくところがいいです。
転生してモフモフに愛されるって、羨ましい。
お金持ちになって贅沢をしたりイケメンと恋に落ちるよりもモフモフに愛される主人公が羨ましいです。
それに、家族からも愛情を注がれてるし、最高の転生ライフです。
生まれ変わる前、父親の浮気で不幸になっていたようです。
ノアールとして生まれ変わったら、殿下と幸せになれるといいなぁ。
結婚した公爵の女性恐怖症を治すために奮闘する主人公ルーナ。
動機が不純だけど公爵の優しさに触れお互いに惹かれあっていきそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
炎上しても“いいね”が欲しい!