リアアシシさんの投稿一覧

投稿
422
いいね獲得
82
評価5 5% 20
評価4 45% 191
評価3 46% 196
評価2 4% 15
評価1 0% 0
361 - 370件目/全379件
  1. 評価:4.000 4.0

    女性は強いのよ!

    現代よりも生きる選択肢の少なかった時代。それでも自我を強く持ち、家族を大事に想い、新しい世界を垣間見ながらあらためて大切なものを確認していくのでしょうね。次はどんな事件が待ち受けているのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ルチア可愛い

    まず何より絵がキレイ✨ストーリーもテンポ良く展開され、まるでルチアの表情のよう。シークの深~い愛情も無駄なく表現されていて、時々お茶目な表情もこれまたステキ。お気に入り作品の1つです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな出会いがあったらなぁ

    このシチュエーションには素直に憧れる!!うらやましいかぎりだけれど、平穏には行かないのね。早く次の話が読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    信じるものは裏切る?!

    『努力するものは報われない』『信じるものには裏切られる』…物語の世界の話だとわかっていても腹立たしく読んでいます。どんな結末が待っているのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ジーン様素敵です

    植物が好きな女性はやっぱり心優しい立ち居振舞いが出来ていらっしゃるのね。ジーン様の優しさで彼女を幸せにして欲しい~!と思いながら読んでいます。私もジーン様に惚れちゃいそうです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙絵に騙されて( ̄▽ ̄;)

    ファンタジーっぽい絵に誘われて読み始めましたが、そんな要素は感じられず。強い女性の活躍が楽しみなストーリーかしら?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが

    早々に姉を邪魔者扱いする妹(義妹)が登場し、早々にギャフンといわされている姿は読んでいてスッキリしますね。我が子を取り戻すためのやり直し。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妹が怖い…

    同じ運命をたどらないために必死で道を切り開くお嬢様。頑張れ!と応援してしまいますが、どうしてこの手のお話しに出てくる妹はあんなにも怖い(恐いの方が合っているかな)のか?おもいっきり復讐してあげて欲しい。と思いながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりですが

    王女様が一人で密偵?…と思いつつ、サクサクと進む展開が読みやすいですね。絵もキレイだしこれからの展開が楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています