3.0
広告をみて
友だちのお兄さんに初恋… なんとも甘酸っぱい思い出です。レビューを見ているといろんな方が押している作者さんみたい。私も作者さん探ししてみようかしら。
-
0
27318位 ?
友だちのお兄さんに初恋… なんとも甘酸っぱい思い出です。レビューを見ているといろんな方が押している作者さんみたい。私も作者さん探ししてみようかしら。
『どうして なにも悪いことしてないのに』ってどの口が言ってんのよ!!…と思わず突っ込んでしまいましたが、その勢いで続話を読んでいます。あちらこちらに謎が散らばっていますが、ひとつずつ回収されて行く過程が楽しみです。
最低な父親と最低な姉。どんなに恐ろしい話の展開かと不安に思いながら読み始めましたが、アルベールの登場でひと安心。幸せはやって来るのかしら?気になるので続きを読ませてもらいます。
クラリスが『かわいい』と思わず抱き締めてしまいたくなる気持ちがよ~くわかる!私もそう思う。ウィルバートの幼少期からの成長を見守っているような気になってしまいますね。
よくある宮廷ものかと思いきや、本当に盲目なの?と時々疑いたくなるような行動をする機織宮女とゆる~い皇帝(たち)。初恋はもしかして…!?と思わせる展開が気になります。
絵のキレイさにひかれて、とりあえず無料分だけ読ませていただきました。生きるために必死に行動する主人公。来てほしくないヤツに限って近くに現れて…。イケメンの気配も…。続きを読みます。
ほんの少しのすれ違いで、わずかなボタンの掛け違いで、こんなにも生きる道が変わってしまうなんて(涙)何か良い解決策はないのでしょうか?!(涙)
残酷な始まりにこの子はどうなっちゃうのっ!!と勝手に心配しながら読んでいます。丁寧な書き込みも安心して読める大事な要素ですね。
皇女様かわいいし強いしアタマいい!子どもなのに中身が大人ってやっぱりおもしろいかも。お兄様たちにもたくさん絡んであげてほしいな!
正直、人物の表情が怖いかなぁと思いました。緊迫感や切迫感がわかりやすいといえばわかりやすいのですが、読み進めているうちになんか疲れちゃう?でも今後の展開に期待します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青山課長は優しくない