リアアシシさんの投稿一覧

投稿
422
いいね獲得
82
評価5 5% 20
評価4 45% 191
評価3 46% 196
評価2 4% 15
評価1 0% 0
351 - 360件目/全379件
  1. 評価:3.000 3.0

    広告をみて

    友だちのお兄さんに初恋… なんとも甘酸っぱい思い出です。レビューを見ているといろんな方が押している作者さんみたい。私も作者さん探ししてみようかしら。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画の世界なのに…

    『どうして なにも悪いことしてないのに』ってどの口が言ってんのよ!!…と思わず突っ込んでしまいましたが、その勢いで続話を読んでいます。あちらこちらに謎が散らばっていますが、ひとつずつ回収されて行く過程が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかりですが

    最低な父親と最低な姉。どんなに恐ろしい話の展開かと不安に思いながら読み始めましたが、アルベールの登場でひと安心。幸せはやって来るのかしら?気になるので続きを読ませてもらいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    クラリスが『かわいい』と思わず抱き締めてしまいたくなる気持ちがよ~くわかる!私もそう思う。ウィルバートの幼少期からの成長を見守っているような気になってしまいますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いものに出会いました

    よくある宮廷ものかと思いきや、本当に盲目なの?と時々疑いたくなるような行動をする機織宮女とゆる~い皇帝(たち)。初恋はもしかして…!?と思わせる展開が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンの気配?

    絵のキレイさにひかれて、とりあえず無料分だけ読ませていただきました。生きるために必死に行動する主人公。来てほしくないヤツに限って近くに現れて…。イケメンの気配も…。続きを読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そんな日は来ないで欲しい~

    ほんの少しのすれ違いで、わずかなボタンの掛け違いで、こんなにも生きる道が変わってしまうなんて(涙)何か良い解決策はないのでしょうか?!(涙)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思った展開と違うかな

    残酷な始まりにこの子はどうなっちゃうのっ!!と勝手に心配しながら読んでいます。丁寧な書き込みも安心して読める大事な要素ですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいし面白い

    皇女様かわいいし強いしアタマいい!子どもなのに中身が大人ってやっぱりおもしろいかも。お兄様たちにもたくさん絡んであげてほしいな!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    正直、人物の表情が怖いかなぁと思いました。緊迫感や切迫感がわかりやすいといえばわかりやすいのですが、読み進めているうちになんか疲れちゃう?でも今後の展開に期待します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています