リアアシシさんの投稿一覧

投稿
422
いいね獲得
82
評価5 5% 20
評価4 45% 191
評価3 46% 196
評価2 4% 15
評価1 0% 0
221 - 230件目/全379件
  1. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかりですが

    最近よくある長めのタイトルですね😅

    強い令嬢とテンポ良い展開が爽快感を醸し出しているのかな。絵もきれいだし楽しく読ませていただいてます。
    とっとと第1王子を蹴散らして、第2王子が絡んでくるスローライフを楽しませてほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『強く念じれば文字が浮かぶ』ということは、やり直しだけでなく他にも出来ることがあるのかしら?
    それとも納得がいくまで何度も時間を戻しちゃう!?
    必ずしも良い令嬢ではなかったような表現ですが、せっかくのやり直しのチャンス。ぜひとも幸せなめぐりあいを期待したいです。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分まで読みましたが

    登場人物の、いろんなことが一方通行ですれ違いで状況把握が出来ていなくて…
    これからが本題突入なのだと思いますがちょっと足踏み中😅

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お父様の隠し子騒動の話し、外伝だったのですね。
    どこかで読んだ様な気がしながらも記憶が定かでなかったのでスッキリしました。
    オスカルとアンドレの平和な時代のお話しはいいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに出会えました

    そういえば黒い騎士事件の頃のお話でしたね。伯爵夫人は実在のモデルがいたらしい…と記憶していましたがどうやら間違いではなかったようです。
    怖い話だなと思いますが、ル・ルーちゃんが居てこそのベルばららしさかな。
    どんな時もオスカル様は素敵です。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなり引き取られ先で虐待。
    生贄にされその後は…義家族の思いとは違って幸せな生活を。
    よくあるストーリーと思ったけれど絵がきれいだし朔様素敵だし✨
    ついつい続きが気になる作品です。
    ハッピーエンドを願いつつ次話を楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピアノの先生のお部屋にベルばらがあって、それを読むためにレッスン時間より早く行って待ち時間に読みまくっていました。
    学生時代には宝塚の舞台も観たし、世界史は苦手だったけどフランス革命の辺りは真剣に授業を受けてた😅
    とにかく懐かしい作品です。
    外伝も合わせて読んでいます。
    いつまでも記憶に残る作品の代表作のひとつですね。
    めちゃコミで読めて嬉しいかぎりです✨

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おすすめから読み始めました。
    絵が素敵で話の展開がテンポ良く進むのでわくわくしながら読んでいます。
    まだ途中なのですが、タイトル通りならば狂犬とはお義父様のことでは?お義父様の嫁?
    ユータの嫁じゃないの?
    私の理解不足かと思い最初から読み直しをしています😅
    今後いろんな伏線が現れてくれることを楽しみに無料チャージ待っています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    婚約破棄からの幸せ物語と見込んで読み始めました。
    絵が素敵だなぁというのとテンポ良く進むストーリーがお気に入りです。
    お妃教育の経験がこんな形で使えるんだ!という発想もいいですね。
    無料大量読みが出来るうちにとりあえずサクサク読ませてください!
    続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    クエストから

    義家族…あぁ!そっちの家族のことね?と第1話に戻ること数回。
    時間が巻き戻ったり生き返ったり毒に強かったり押し掛け婚だったりとアイテムが豊富ですが、どう第1話の様な環境になっていくのか気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています