スレープはともかく、そこそこと言うよりすっかりとか全てとかじゃない?
もしくはスーパーのままとか。
それが地獄じゃないことを祈るよ。
-
0
41位 ?
スレープはともかく、そこそこと言うよりすっかりとか全てとかじゃない?
もしくはスーパーのままとか。
それが地獄じゃないことを祈るよ。
見てる子たちのレベルが高いから、ちょっとした動きをしっかり理解して受け止められるんだね。
すごいわ。
誰に対しても気軽くアプローチまがいね。
無自覚?
小悪魔?
転生者の年齢のせいでみんなお子様だから?
何でも程度をオーバーすると好感度は下がる。
何とそんな約束があったんですね!
師匠。「何の」に同意。
気にしてくれてる砂川くんが、やっぱりいいなぁ。
助けて助けられて、、それだけでも大事な人にはなるよね。
人間として大事な、ね。
見た目はokだし、頑張ったね!
ゴーヤはまだあるし、肉と豆腐を追加すれば大丈夫だよ!!!
2人だけ本気モードになりそう。。
浮いてる2人のパターンか?
いつの間にか授業中。
やきもちってかわいいとは思えないけど、嫉妬とそんなふうに使い分けるんだ?
へぇ?
嫉妬、やきもちとか言うより、独占欲って見えたけど。
ダンス・ダンス・ダンスール
054話
第51幕