岩子ちゃん、そうだよ、顔上げていきましょう!
あなたがバケモノに見える人どうかしてるんだから。
-
15
41位 ?
岩子ちゃん、そうだよ、顔上げていきましょう!
あなたがバケモノに見える人どうかしてるんだから。
妹だけじゃなくその婚約者もひどい人。
岩子ちゃん、彼らは白蘭さんとの出会いのための踏み台だったのよ。
美しいと言うよりかわいいって思ってる私とは価値観が合わない。
「恋」の奈落?
毒って分かってて踏み込んだ世界は、奈落であっても恋ではないでしょ。
最初から高野と店長の連携、、か?
何度もやってる成功事例っぽい。
最低な職場だね。
「2番目でもいいから」。
見透かされてたね。
自分が言うまえで良かったじゃない。
自分を自分が大事にしないのだから、他者に大事にされることはないよ。
最初からそれ目当ての男。
恋したのは、それっぽい世界を彼が作ったからかな。
だから。
2時間も、あなたのものじゃないよ。
彼のもの。
悲恋とか必要とされて生きてる感強いよね。
例え相手につけ込まれたとしてもね。
だから真剣に離婚してからきてくださいとは言わないのでしょ?
よく分からないけど、自分が傷つかない世界で生きていたいってことなのかな?
もっと強い言葉で言えば、責任を持たずに自由気ままに雰囲気だけでそれっぽい生き方の中にいたいって感じ?
既婚者相手に恋。相手がうっかり振り向いても、相手の婚姻関係は、ブレーキの役目を果たす。
同僚には応えないのに、ワンナイokって、真剣になりそうな同僚では自分を束縛してきそうで煩わしい。
そんな感じ?
よってきちゃうのね。
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
008話
4話(2):ふさわしい妻になりたい