ランク審査をして貰えば?
Eになったのは、急に冒険に出るのに冒険者登録が必要でとりあえず村で登録するためじゃなかったかな?
-
14
41位 ?
ランク審査をして貰えば?
Eになったのは、急に冒険に出るのに冒険者登録が必要でとりあえず村で登録するためじゃなかったかな?
「好きだ」がどさくさ紛れだったから、ようやくキャルに思いが届いたね、カイド。
聞き入らないねって、こっちだって聞き入らないね。
魅了に対抗しようという気概が理由の頭痛ね。
頑張ったね、キャル。
こんなクズ4人は、素行がバレるべきだよ。
カイドへの依頼者って、この世界の中でちょっとすごい人って期待してるんだけど。
ぬるい環境ではダメなんだろうか?
分からないが。
人をその気にさせておいて、迫られ過ぎると逃げるって、ちょっとなぁって思うよ。レーネ。
ルフィの腕かと思ったよ。。。
砂川くん、ずっとテンション変わらないね、小さい組の頃から高校生になった今も。
好きだなぁ。
髪短い方がいいやん!
隣で勝手に幸せになります、かぁ。。。
いいなぁ、それ。
言っちゃえよぉ〜〜〜
誰も邪魔しないで〜
他人事ながら、超ドキドキしてきた。
先生、期待大になってる?
商会の人、疑念大になってる。
探して欲しいんじゃないの?
あの災害で被災した方が、手を差し伸べた人に悪さをするとは思えない。
Eランクの薬師
015話
第9話(1)