ファラ、エルダを侮辱されて本気で反論したね!
私の中の好感度、超絶爆上がりですっ!
-
3
42位 ?
ファラ、エルダを侮辱されて本気で反論したね!
私の中の好感度、超絶爆上がりですっ!
イヴァーノさんのような商業に知識や経験がある人が一緒に働いてくれることを願っていましたよ!
良かったよ!
イヴァーノさん、楽しみ過ぎるって感じだね!
ヴォルくんもイヴァーノさんも、ダリヤの世間知らなすぎのところからフォローしてね。
カルロ父さんが、守ってくれる人を探してたのが良く分かるけど、親としてはどうなのって思うよ。
ほんと楽しそう!
顔に怪我ですか。。。
1人の時には、実験をやめた方が良いよ。
ほんとに。
お兄さんは正しいのかもね。お嫁さんと子どもたち。
貴族の言い回しっていうより、商売の場では、もっと率直に言った方が良いよ。
迂遠は誤解を生む元になると思うし。
意味してる言い方じゃなくて「監視人はいらない」とはっきり言う感じね。
契約書の文言と同じね。
料理科の話しは、無くなってなかったんだ。
いろんな縁があるのね。
ご主人亡くなって母子共に辛い時なのに、店長の体調を気にしていたなんて。
今回の就職で遠くでご主人も喜んでいるかもね。
焼くんだ、いいよ、それ!
ジークくん、良かったね!
吉田自身は誤解してなかったのね。良かった。
ユリウス、ちゃんと伝わるように話さないとレーネは分からないね。
私たちもだけど。
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)
024話
第8話 3