のど飴?
ほんとに飴なんだ。
食べるんじゃなく武器かと思ってた。
-
2
42位 ?
のど飴?
ほんとに飴なんだ。
食べるんじゃなく武器かと思ってた。
あら、そっち?
スラガ、誰かを助けることを惜しんではダメよ。
だけど、ママリの怯えが不吉ね。
孤児院は、マムシの拠点なの?
孤児院が悪の巣窟?とか???
無謀と分かるのね、海斗。
全部あなたが意地悪するからだよ。
すみれ先生、出刃包丁使ってる?
普通の包丁だとしても研いでる?
砂川くんの動きが、気になる。とっても気になる。
ファラ様、誰を殿下に気に入ってもらうのでしょうね。
その女性も殿下を気に入っているなら良いと思いますが。
お顔の岩、剥がれ落ちたね。やっぱり岩ちゃんかわいいね!
妹に負けてないよ!
白蘭さんとお互いに情熱を持って触れ合えば、全部剥がれるのかな?
清さんって、マザコンなのね。
義母に気に入られるってこの時代大事なことよ〜
3人仲良くね、って、妹の性格じゃ無理か。。。
黒峰家の格に妹が気づくのは、もうじきね!
もう原作からはいろいろ違ってきてるよね。
あなたがカーライルを好きなら好き、そうでもないならそうでもないとはっきりしていいんじゃない?
指輪、受けるっていうか預かるってことは、好きなんだよね。
おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨
060話
第28話 男爵の狼狽(1)