砂川くん、この話してどうしたいんだろう。
心は自由だよね。
-
5
42位 ?
砂川くん、この話してどうしたいんだろう。
心は自由だよね。
コーヒー?ですか?
宝石屋のデザイナーさんの発言で気にするのはそこじゃないと感じたけど。
持ち帰りしたら崩れてたってことよね。
それはがっかりだよね。
崩れないような工夫の方が先じゃないのかな?
それくらいとか、侮らない方が良いよ。
かなりプライベートなことに踏み込むのだから、上手に尋ねる技術が必要だと思うよ。
ノエルじゃないのでしょう?キリストがいない世界なら。
ケークビュッシュとかになるのでは?
ジークくんかなり主張するようになったんだねぇ。
お幸せにね。
何でこの場所のお店は、度々入れ替わるのか?って思うことあるけど、こんな感じの理由があるのかもね!
昔お稲荷さんがあったとか?
水子供養ってお寺の営業戦略だってびっくりだったね。
そしてエセ霊能者の人の稼ぎね。
つけ込む人の何て多いこと。
ほんとだったらかよさんの子どもに入るはずだった魂が晃に入ってたってこと?
胎児には魂が入ってないって話し。
米共和党には、認められないでしょうね。
海斗、ちゃんと誠実に対応してから告白すれば?
朝日先生に嘘ついて、それなのにすみれ先生に選んでもらえるって本気で思ってるの?
家族全員、いとこも分かってる風なのに、どうしてレーネは知らないの?
覚えていないだけ???
とは言え、ドキドキのレーネはこれからどうするのかしら?
俺物語!!
072話
15(4)