生きていくために必要なことが、今ので十分って思っているならそれはそれで悪くないと思いますよ。
ただ、趣味の世界では自立していないことが痛いかも。
その世界を大事にしたいなら踏み出してみて!
-
1
42位 ?
生きていくために必要なことが、今ので十分って思っているならそれはそれで悪くないと思いますよ。
ただ、趣味の世界では自立していないことが痛いかも。
その世界を大事にしたいなら踏み出してみて!
某ラノベでは煙突付きのストーブで暖と湿気、調理、をしてましたねぇ。魔石が高価なので、薪や炭で使えるようにしてた。
ダリヤの世界では魔石は手に入りやすいのだろうね。
どこに落としどころがあるのかな?
泡ポンプ男爵?かな?
片口というかピッチャーね。
ガラスの杯は良いね。お気に入りの器で飲むと更に美味しいね。
なんでこんなに関係にこだわるのかな。
魔王と魔女。
良いペアですね。
人は思いたいように思い、言いたいことを言う。
どんなに気をつけても100%こちらの意図どおりになることはない。
その中でダリヤ、傷つき過ぎないで。
ダリヤはやっぱりカルロの娘。
かなり正直だけど、ね。
そして、加減を知らない。イヴァーノさんがんばれ!
どうやって身体から抜くか、だね。
じいさんに邪魔されずに。
よくなったような幻覚。それって最悪。
実際には回復してないのでしょ!
ってことは、これ禁断症状じゃないの。
怖過ぎる。
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
001話
step.1 はじまりのキス(1)