これを予測してのど飴?
-
1
42位 ?
これを予測してのど飴?
コーヒー自体、豆と焙煎よってはチョコの風味と甘さがあるよね。チョコレートケーキを食べるのに流し込むのはちょっと悲しい。
最初は無理せず、この世界の人たちにはカフェオレとかで提供してもいいんじゃない?ミルクの文化があるならね。
日本でも伝来当時の江戸期やその後明治期のコーヒーは砂糖入りだったんじゃなかったかな。。
焙煎したてなら、苦味以外の美味しさが溢れてるね。飲みたくなったなぁ。
コーヒーがあっても甘いものは甘いよね。でもデザイナーさんは「食べられる」って言うのだろうね。
砂川くん、全員が傷つかないことを模索してる?
優しい。あなたはずっと優しい。
でも、傷つくって分かってても好きな気持ちは止められないから。心の中で思うのは自由だから。
きっと砂川くんなら分かってると思うけど、ね。
殿下、ヤキモチですか?
ファラの作戦、一筋縄ではいかないかもね。
お義父さんは、元々組の人だったのだから覚悟はあると思うよ。
だけど、佐藤さんとの結婚の時に昔の家業を伝えてないって、あんまりな仕打ちだと思うけど。
反社か。
大分昔のことなのかなぁ。
娘に見えるものが元妻には見えないのかな?
見えていたんだったら、説得はしやすいんじゃないかな。
警察って、こんなことが続く家をどう見るのかな?
またあの家って考えないのかな?
代理人を決めておくのは大事ですね。
おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨
062話
第29話 天使の歌声(1)