なんかふんわり定まらない生き方してるなぁって思ったけど、上司もそう思っていたんだ。
-
0
42位 ?
なんかふんわり定まらない生き方してるなぁって思ったけど、上司もそう思っていたんだ。
やっぱり砂川くん優しい。
西城さん、好きって言うのは良いけど、大和ちゃんを貶めないでね。
ファラ、殿下といい感じじゃないですか?
もう自分でも気がついてるよね。
どーしても殿下と結婚するのは無しなの?
ネタにして大丈夫なんだ。
鏡の話しは参考になりました。
こんなふうに生きている人を連れて行こうとする霊がついちゃうことあるんだ。
強く生きていれば、避けられるのかな?
もう斎さんには聞けないんだな。
亡くなった方が、もうじき亡くなる人に寄り添っているのかな?
守護霊とか?
これからは、こういうのしょっちゅうあるね。
誕生日おめでとう!
みっともない。酔っ払って、泣いて、、愚痴って。
せめて、この男の子に好意があったならまだしも。
なんか情け無いなぁ。陰キャには、陰キャとしての矜持はないの?
異世界でカフェを開店しました。
070話
第40話(1)