嫌がらせだったのか、斎さんのブレスレットに頼りたい何かがあったのか、きれいで欲しいと思ったのか、、何が理由だったのかな?
-
0
42位 ?
嫌がらせだったのか、斎さんのブレスレットに頼りたい何かがあったのか、きれいで欲しいと思ったのか、、何が理由だったのかな?
浮遊霊って、これほど簡単に存在を主張するんだね。。。
もっと密やかなものかと思っていたよ。
誰でもすぐに分かる皮肉でございましてよ。
そこを荒立てずマイルドに返した私って、先輩らしいって思ったでしょ!
相手の心の声も聞いてみたいです!
一緒に住むならヴォルさんってことだけは確かなのね。いいと思います!!!
これは、恨みが深いわけね。
でも、今局長になったんだからいいじゃない。
執念深いね。
すごい、速攻で効くんだ。
ママリが薬師として生きる道なんてあるのかな?
こののど飴、王国に買ってもらうとか?
今回のただでは起きないは何を掴んだの?
パンケーキか。
調理実習でパンケーキか。
料理科のオープンキャンパスでパンケーキか?
う〜ん。
誰かの将来に口を出すなら、自分自身も責任を持つべきって思ったのかな。
強制除霊師・斎
132話
女系家族 第4話 花の道を歩くひと(2)