祭が終わったら元通り?
リサってば、そんなこと考えてないで、今もただそばにいてほしいって言えばいいのに?
と言っても、付き合い始めの時もジークくんの告白に応える感じで、自分の情熱を語ってはいないんだよね。なんか流されてるように見えなくもない。
-
0
42位 ?
祭が終わったら元通り?
リサってば、そんなこと考えてないで、今もただそばにいてほしいって言えばいいのに?
と言っても、付き合い始めの時もジークくんの告白に応える感じで、自分の情熱を語ってはいないんだよね。なんか流されてるように見えなくもない。
こんな男やだ〜
何よ、ジークくん、本音は傷つきたくないとかなの?
そんなこんなで悪女になったの?
そうだよ、あなたがしっかりしなくちゃ。
よく分からないんだけど、清子さんのアザって何が問題なの?
子ども同士なら愚かないじめの材料になると思うけど、大人が何でアザ如きで子どもじみたことするのかな?
告白するんじゃなかったの?
友達、みたいなって何だよ〜
お父さんも腹黒だったか?
こんなことで距離を置きたいなら、いっそ別れてしまったら?
これからだって似たようなことが起きるだろうし、その度に距離距離言われたらたまらない。
大変な時には一緒にいるだけで相手の力になる立場なのに、ね。
めんどくさい思考の持ち主だなぁ。お店をやっていれば、こんなこといくらでもあるでしょうし、当日より早めに分かって良かったじゃない。
その時に毎回因果を考えては、僕のせいとか思うつもりかな?
同じ頃に同じような文化が遠く離れた地でスタートした地球の歴史を、りんご飴で思いおこした。
なんか、更に心証悪くなる感じ。お互いにね。
異世界でカフェを開店しました。
092話
第52話