取り乱さず、欺き返せ!
今生は!
-
8
42位 ?
取り乱さず、欺き返せ!
今生は!
愚者を信じ続けた愚者、ですよね。
なのに、やり直しができるって神様優し過ぎ!
それにしても10年も経ってたって???びっくりだ!
この年齢になるまで欺き続けた家族って、すごいのか?
欺かれ続けたこの女性が考え無しなのか?
びっくり。
何年も、なの?
えっ、信じきれないけど。
奈々子ちゃんと悪漢モブの間に入って僕の連れですって言うだけでも良かった。
その間に大和ちゃんとかにタケオくん呼んでもらうとか、栗原君がまず何かをしたら良かったよね。
ほんと、思い込み激し過ぎ!
へぇ〜 有名税ね!
ただこちらは意地悪みたいだけど。
派手な逃げ方したんだから、今の状態は織り込み済みでしょ、キャル。
まだ覚悟ができてなかったの?
キャルの、この悲観的に考える傾向が、前のパーティの時に魅了に取り込まれやすい要素だったと知った方が良いよ。
お母さんは泥棒なんかしないって、「あなた」は強く信じていいと思うけど。
ルト、良かったね!
なりたいもの。
経験があってなるものもあれば、人や情報に触れていく中でなると決めるものもある。自分がどんなふうに今を決めたか思い出したよ。出会いが全てだったなぁって。
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
006話
第2話(1)