巴、血、血が出てる。冒険者3人、何したって言うの?!
-
1
42位 ?
巴、血、血が出てる。冒険者3人、何したって言うの?!
この、私たちの世界の人間ってことかなぁ。
樹刑はおぞましい。若に共感する。
冒険者にかけられちゃうのかな。。。
何でもありだな。唐突に。
悪い人たちなの?
やっぱり、森鬼なのか〜
巴、お主も悪じゃのお。
家族のようだって言うのが小っ恥ずかしいってのが分からないぞ?
嵐ちゃん、放って置けない気持ちは大事だから、まずは親に相談を。
栢くんの過去は現在に大きく影響していて、引き取られた今の境遇だけでは救えない。
嵐ちゃんがいたらって何度も言うけど、依存が良い結果を生むことはないよ。
本当にちゃんと同情すべき時に背中向けないでね。
月が導く異世界道中
071話
第41話(2)