5.0
鬼上司が実はツンデレでお菓子作りも料理も上手。そして自分を大事にしてくれるなんて最高じゃないですか!
お互いの家族がらみの部分が長かったけれども、どの登場人物もそれぞれの可愛らしさがあって、ほっこりさせられました。
2人とも愛情深くて、いつまでもお幸せにと心から思える作品です。
-
0
66468位 ?
鬼上司が実はツンデレでお菓子作りも料理も上手。そして自分を大事にしてくれるなんて最高じゃないですか!
お互いの家族がらみの部分が長かったけれども、どの登場人物もそれぞれの可愛らしさがあって、ほっこりさせられました。
2人とも愛情深くて、いつまでもお幸せにと心から思える作品です。
お爺さんの店を守る為に会社員しながらレストラン経営したり、料理したこともないおじさんがシェフになるなんて非現実的だけど、お客さんが来ないのは現実的。
お客さんに寄り添ってお店を変えていかなければならないことに気付いて、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
優希の生い立ちと性格にはちょっとモヤッとしますが、大河への一途さが良いです。そして大河も危ない環境で育ちながらも優希を思い続けていて、実はお金持ちでもあったという素敵な男性になっていた。成長した二人が出会ってからがとてもイイです!!
日野が怪我でバスケが出来なくなるという挫折から救ったいつき。日野といつきは両想いになってもいつきがシャイすぎてなかなか距離が縮まらないけど、二人とも医師を目指して頑張っている所がいい。これからどんな風に成長してどんなカップルになっていくのか楽しみです。
不眠症のせおくんとの添い寝関係から恋愛感情が生まれて、今後どうなっていくのか楽しみです。不感症も治っていくのかな?
せおくんの優しさに惹かれます!
ゆなちゃんとあかりちゃんの恋愛の初々しさがとっても可愛くて、応援したくなります。
どの子も、気持ちをしっかり著してくれるので、読みやすくていいです!
最初は勝男のモラハラにイライラさせられたけど、フラれてから自分を見つめ直していく姿にはまりました。鮎美さんも本当の自分を出せるようになっていって素敵です。今後二人がまたくっつくことがあるのかしら?と期待してしまいます。
社長の一途さと風花さんの誠実なところが素敵で、無料分でハッピーエンドまで読めたのはありがたかったです。とってもお似合いの二人。末永くお幸せに!
風花さんを陥れた人達が、最後はキチンと制裁が加えられてスッキリです。
日本酒やおつまみ等とても勉強になります。読んでいると飲みたくなる!!
松子の恋愛でのぐらぐらした気持ちもとっても良くわかるし。
幸せになって欲しいですね~。
きっかけは互いの利害関係からだったけど、知っていくうちに惹かれ合って…という王道のお話しですが、初々しい主人公に引き込まれていきます。ハッピーエンドになるようですが、とりあえず無料分でストップです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司をデレさせたい