久我さん上手い!
あー秘書さん愚痴も溜まるよ。
社長夫人怒らせちゃってどうなる?
-
8
124位 ?
久我さん上手い!
あー秘書さん愚痴も溜まるよ。
社長夫人怒らせちゃってどうなる?
久我さん、いいわ。高井さんも。
えー?書写しもしないで、そのまんま出したのか?血にも気付かないの?麒玉
意図が判らない。グロいっちゃグロいかな〜?玉の体格良過ぎないか?骨格こんなだったっけ??
野蛮?おんもだからか?鞭よりは野蛮じゃないんじゃ?
いきなり番外編が過去で、しかも痛々しいってどゆこと?
礼卿の目、鳥目で見えないんじゃ?
麒玉は気付けよ。
あるあるだけど、桐島さんは発言のフォローはしないと。
タラシだね。
4話で連載1回分
社内探偵
166話
第42話-2